とりあえず基本でしょ。
「遙時3」プレイ日記
(以前日記にアップしていたものの転載です)
朔
フラグが少なくていいことと(笑)前作で黒神子との友情エンド見てなかったので、どんなもんかと思って挑戦。
秋の神泉苑で、白竜と朔の合体術覚えてたので、すっかりそれが絆の関と思い込んでて苦労したわ…
白龍エンドのヒントになるかと思って朔やったのですが。(なんか物語の核心に迫りそうじゃないか)
なんで清盛が黒龍の逆鱗持ってるか、とか。
でも朔はかわいーねー。美人だね〜。と思ってたら終わった。結局よくわからずじまい…
(全ルートクリアしても、なんか不透明な今回のシナリオだけど)
景時さんがちょっと好きになる。
黒龍はク○ヴィスみたいなもんかと思い、違うかと思ったらやっぱりそんな感じだった。
やっぱり白龍とおそろいの、ライオンベルトしてるんだろーか。
(2005/8/24)
白龍
この方も物語の核心(以下略)
顔ナメとか、ちっこいほうならいいけど…
ほんと… キモイ から…
落下スチルでは素敵で、期待したものの立ち絵はなにごと…ッ?
とりあえず嫌われないように「大きなほうが好き…(うつむいて小声)」と答えていたので、
なんか冬ソナみたいなエンディングスチル見た後、速攻「小さいほうが」と答えなおしてやり直した。
メモでは「重大な決断」と書いてあったから、もっとこう
「このまま龍神の力を取り戻さずに、人型でずっとあなたといたい」とか
物語を左右するような大変なこと言われるのかと思ってたから…なんだこの程度か。ケ。
なーんーかーなー。
結局龍神さまのアノチカラでえ〜ころ加減にだまされた感じがしちゃうんだよな。
出来ない…は可愛かったけど、ちょっと吹いた。
しかし小型を持ち帰って神子ちゃんは家族に誘拐犯だとか言われなかったんでしょうか。
ただでさえ犯罪じみてるのにね。
朔→白龍ときて、景時さん赤丸急上昇中。
でも一章からやり直すのがめんどくさくて、兄放置。
(2005/8/26)