とりあえず基本でしょ。
「遙時3」プレイ日記
(以前日記にアップしていたものの転載です)
照れた顔はまぁかわいいけど、笑った顔はおもわずコントローラー取り落とす破壊力。
「わ、わらった…!」と青ざめた顔でつぶやいたプレーヤーは全国に何人いるだろうか。
実はわたしもそのひとりだ。まさに微笑みの爆弾。(古い)
でもだんだんと可愛く思えてくるんだから不思議なものですね…
笑うと別人だわ…
終始暗い顔されてるのも迷惑だけど。
あの笑顔だけ他の八葉がみたら、見知らぬ美少女と思われあっくんに恋に落ちしそう。
次の瞬間あの仏頂面に戻って、恋は覚めるわけだが。
しかし夜中の喘ぎ声やら、ラストの触手にからめとられるシーンやら、
なんかあからさまに狙ってない?わたしが腐ってるだけ?
好きなシーンは、ヒノエを連れて敦盛を捕虜にすると、帰り道にヒノエが敦盛に話しかけるところです。
(恋愛イベントじゃないのかよ)
「お前しゃきしゃき歩いんてんじゃないよ!
列から外れてたらそれとなく逃がしてやるのに」云々といったやりとり。(台詞詳細不明)
なんか育ちがいいからさくさく背を伸ばして歩いてたんだろうなぁ〜
怪我をしてるとは露とも見せず。なにげにプライド高いしな。「私とて武門の子」とか言うし。
現在「秘めた力」のおかげで唯一神子より強い八葉です。似合わない…。
なんか敦盛印象薄いな〜選択肢結構苦労した覚えがあるけど、
どこでどう苦労したのかわからない。
とりあえずいっつも暗いな〜このこ。と思ってた記憶しか。
エンディング、思ったより救いがなかったですね。
自分的には浄化してあげるのがいちばんベストな方法と思うんだけど、
ネオロマ界での最大の価値、最後の楽園が<ずっといっしょにいること>なようです。
あと、意外と長髪でした。
あのあと神子と静かに笛でも奏でて暮らすんかな。
(2005/8/28)