とりあえず基本でしょ。
「遙時3」プレイ日記
(以前日記にアップしていたものの転載です)


ほぼ消化試合のつもりで挑んだ弁慶。
したり顔大得意。ムカツク。
平気な顔で嘘をつく、極悪党ですよコイツは。

シナリオは面白かったです。
最後まで弁慶さんの真意がはかれないのはいいですね。
ドキドキしました。
途中であなたを危険に巻き込みたくないとかいいだして野望を打ち明けたりしてたら興ざめでした。

弁慶シナリオいいよ。
神子も源氏も道具としか見てなかった弁慶。こういう人のシナリオがあってもいいよね。
キャラ的にはどうも好きじゃないけど(笑)
ヤツも私に好かれたくはないはずだ。
他の娘さんたちに十分愛されているご様子なので無問題さ。
なんかAB型っぽいこの人。

どうでもいいことですが、普通にバットエンド見てました。残るのいやだったから。(おいおい)
ま〜一瞬見せたテレ顔(キモ)はどこへやら。
手のひらを返したように(実際返してた)さっさと帰れと来たもんですよ。
今までさんざん自分を信じきった人々を裏切ってきたんだから、
その気持ちを味わって見なさいってなかわいい仕返しだったのに。(そうか?)

怖かったよ〜。

でもやけに人気ありますよねこの方。
ある意味羊っぽい外見はかわいいかも、と思いますが、声が甘えててヤダ。(言ってることは甘えてないのでもっとヤダ)
エンディング後はラブラブしてくれそうだけど、
シナリオ中でももっと好意を見せてくれてたら多少違った印象を持ったと思うんですけど。

第一初見ではこういうタイプが恋愛にはまったときの対応が見ものなんだよ〜ともえもえしてたんですもの。

それを二章の京で意外といい人の一面を見せておいて、お次は非情な軍師…?
わからん… 弁慶わからん…

そういうミステリアスなところが人気なのかな。
きっとさそり座。

(違った)



(2005/8/28)