とりあえず基本でしょ。
「遙時3」プレイ日記
(以前日記にアップしていたものの転載です)


最後に大団円エンドですが…
私的な意見ですが、


「いるの?アレ。」


まぁ普通に特大スチルとセーブ画面の神子の笑顔に感動しました。
しっかし…そうはゆうてもねー。

まず全員で現代へ繰り出す神経がわからない。すごく面白かった。全員で現代へわたった時。
あと最後のアニメーション?自衛隊っぽいヘリがバラバラ飛んでいったので
ダキニ天巨大化してたらどうしようとわくわくしてたのに、
なんだか普通に木の上にちょこんとしていたので笑いました。笑ってばかり。

別に見なくてもよかった。
本当に大団円なのか怪しいものだし。

9人の無職たちの戦いは今始まったばかりですから。







(2005/8/28)