最新!最速!独占!!
「十六夜記」プレイ日記
お次は最愛の先生を目指す。
とにかく先生は白龍のヒントわかりにくいよ!
とりあえずなんとかなったからいいけど。
先生はキャラ的に、というかバックボーンが神子の運命知ってる人だからか
蜜月でさえも上書きが必要になる。正直うざい。もう春の京あきた。
多分もう一回やれっていわれても出来ない。
そうこうしてるうち、なぜか敦盛君の蜜月がなんとなくフルになってしまったので、
ターゲット変更。敦盛君へ。
平泉ルートでも彼との出会いは素敵過ぎると思いませんか。
置いてけぼりをくらう敦盛氏にもたいがい萌えますが、
浜辺の神子様の男前なこと…!
「なんて綺麗なひとなんだろうか…」てそりゃこっちの台詞ですよお姫様!!
熊野川でも男前な一面を見せてくれてよい感じ、です。
とことん触手系に縁のあるお方ですね。
平泉ルートのエトセトラは敦盛高得点です。さすが武門の子…!
十六夜イベントは彼のネコっぷり発揮でよかった。
あと新表情マジかわいい。魂抜かれるかと思った。
微笑みはどうでもいいけど、驚いた表情が。
庭で隠れるときの神子姫様も超男前。
きっと敦盛君は胃のあたりがキュンキュンしてたと思いますよ。
小鳥のイベントではあっつんとヒノエの友情物語ご披露で、
むしろヒノエの優しさに萌えた。
かわりの小鳥くらい捕まえてくるかと思ったが(特技・木登り)小鳥が怨霊になるという悲しい結末へ。
小鳥と敦盛がかぶる。泣ける。
十六夜ルート感想としちゃ、ま〜押しても手ごたえのない子だったこと。
押したら倒れるって感じだわ。
とりあえずまたまた神子姫様が男前を発揮し、熊野おぼこ娘をゲッツ。
敦盛くんは通常恋愛ルートでかなり尾を引く終わり方してたので
救済があるかと思ってたけど結局どうなの。
あれだと元の世界に帰っても敦盛だけ年取らなくて各地を転々としなきゃいけないのでは?
お姫様は人間になれたの?
もう、誰かそうだといって。
続く。
(2005/10/18)