最新!最速!独占!!
「十六夜記」プレイ日記
お次は九郎さん。
サブタイは
〜九郎受さん大集合!
萌えて萌えて燃え尽きるまで〜です。(言い切った)
さて、ついにはフリルになじむことの出来なかった私ですが、
半笑いで場所を取る男にアタックかまします。
夜桜イベントなど、十六夜になってクロリンの美人度アップしましたよね。フリル効果?
はしゃぎそうな景時や将臣をそっとたしなめる姿がよかったです。あ〜ん。
平泉ルートなので蜜月上書き。
弁慶にぶっとばされたりしつつ目的の地、平泉へ。
殴られるなんて受け丸出し。
弁慶は久々に人を殴ったということで、あえてつき指とかしてて欲しいです。
(最近は人を使うことを覚えたので)
景時との対決、激しく萌えた。なんでボイス付きじゃないのか!!
断固抗議差し上げたい!!
この部分をフューチャーしたドラマCDとか出ませんかね?
「軽蔑するかい」をぜひ井上さんに…!!!
(注・管理人は景九萌えです。)
なんというか、景時の抱えてきた苦しみつーか憧れというか、
たぶんクロリンはなんにも気がついてなかったんだろうなというところで、
わたくしの景九バロメーターはまさにヒートアップしていくのですが。
まさにカワイさ余って憎さ百倍。ここのとこの景時はまさにこんな感じだと思いました。
「九郎はは俺がこんなに苦しんでるの、ぜんぜん気がついてなかったよね」って気持ちだと思うんです。
ええきっと…!萌え最高潮!!!(私の中だけで)
しょうがないじゃんクロリン馬鹿なんだから…!!もうっ!
というわけで、心凍らせて〜♪というより、結構本気でやってると思いますがね。
鎌倉からの帰り道もけっこうキますね。
仲直りしてくれ〜と思う気持ちと裏腹に、BL好きとしてはぶっちゃけ不遇萌え、です。
一生二人とももやもやしたものを抱えて生きればいいと思うよ…!!(ひでぇ)
二人がどれだけ求め合ったとしても、運命がそれを許さないのだよ!明智君!!
一応この九郎ルートが大団円みたいな感じなんでしょうか。
将臣も銀も生きてるし。うわ、神子浮気し放題じゃん。やったね大団円。ビバ九郎。
お前が放牧してる間に、誰ともわからない子を妊娠しておくよ。
九郎のスチルが埋まらないので、いろいろ選択肢を変えてみるが埋まらず…。
平泉通常エンドを見る。
しつこいようだが犬しか友達がいないようなやつはどうでもいい。
やろうとしてることは立派だが、とかく銀に対する仕打ちに腹が立つし、
雑草といわれたことをいまだに根に持つ狭量な神子殿。(というか私だ)
続く。
(2005/10/18)
追記*
さて、ど〜がんばっても平泉では九郎さんのスチル埋まらないわけですが。
(龍神温泉のは誰かのルートで拾った)
友達からの垂れ込みで久々に通常ルートクリアいたしました。
やっぱり九郎さん、いいわ〜ん。
かなり前だったので色々忘れてましたが、
このルートでだけ譲が「あなたには負けました」って宣言するんですね。
他のルートでは諦めてない気満々というか、諦める理由がありませんが何か?って感じなのに。
まぁ「負けました」っていわれても、いや、勝負になってないし、してないし、と九郎は思ったでしょうけど。
一人相撲なゆずる。イヨッ!一人上手。(ファンとして悲しくなってきた)
格子扉ごしで手つなぎは、悶絶死するかと思った。
…よかった…。
運命に翻弄される二人。ドラマティックだ〜。
あと九郎さんの美人っぷりが見れましたし…。
まさにこころ射抜かれた。なにあの美しさ。彼ってば、ミス日本?ベストオブGENJI?
まつげから落とされる憂いを帯びた影が、またいっそういろっぽいです。
接吻のひとつやふたつ、やっちゃったって神子さま悪くないと思う。むしろ看守に見せ付ける。
なんせとことん牢獄に縁のあるふたりだから。
(2005/11/7)
さて、十六夜の値段の半分は、龍神温泉で出来ている。
といったところで追加イベントでございますよ!!!。
ヒノエ+将臣+九郎のセミヌードに、周囲の目が急に気になった、そんな心臓にわるいイベントでしたね。
まぁ部屋で一人でプレイしている小生には関係ないことですが。
むしろ神子+朔のスチルがないことに憤慨いたしました。あ〜憤慨したね。
というかなぜこの三人?九郎イベントという位置づけから九郎はわかるとして、
青龍つながりで将臣。ついでこのイベントの影の主役ともいえるヒノエでFAでしょうか。
(影の主役っつーか、最初はバリ主役だと思ってましたが)
当初若い三人かと単純に思いましたが、最年少譲がいねぇじゃなねぇか!!
敦盛くんはいいのよ、お金取れそうだもの。弁慶さんはいいのよ、お金取られそうだもの…。
先生は… なんか想像つくし(笑)
景時は普段から半分見てるしな…。
ちなみに九郎さんですが彼のみ追加コメントというか、湯上りにもうひとこえ会話があるんですね。
「九郎さんかな」と答えたときは、「………ッ」だけなんだけど(笑)
かわいいな…と思ってたら湯上りにもダブルパンチです。
彼にはめずらしく「さっきのことはみんなも聞いてるし…」って意識してるのがよかったです。22歳にもなって。
…とも思いますがいいんです。九郎のやることなんで。
あのあと神子に「顔が赤いですよ。ふふ、のぼせちゃったんですか?」とか言われてるといいと思うよ。
(2005/11/20)