最新!最速!独占!!
「十六夜記」プレイ日記


お次はまさおルート。
まさおは熊野まで絆の関超えておく必要があるようです。
まぁそうしないとほとんどからんでこないしね。
とりあえずお前はあのふしだらで獣のような男をひっぱってこい、
と思うが引っ張ってこず。あたりまえか。

浜辺でバーベキューをかましたり、なんだかいろいろもりだくさんだった兄貴。
後ろで魚をかかえて誇らしげな譲萌え。
ひとりだけごみ捨てる穴を掘っててくれた先生萌え。
(外野萌えかよ)

夜店でおもちゃの指輪をもらうのも、なんか幼馴染って卑怯よね。
譲が華麗にスルーされてるわね。まぁいいけど。それが譲だから。
こどものころにそんな思い出があったら、私ももっと違う人生を歩んでいたかしら…。
あらやだ。暗くなっちゃった。


しっかしまさかラスボス相手に一人で戦うことになるとは思わなかったよ、将臣。
平泉ルートのほうがよっぽど男前じゃないか。

正直どっかでミスったかとおもっちまったぜ。
ほんとうに骨の髄まで幽霊八葉だなお前は!!
八葉との協力技覚える前に、知盛との協力技覚えてたしな。(私だ)

まー正直まさおよりも清盛エンド?清盛さんに萌え?…老人萌えかよ!?(落ち着け)

なんかね、よかったですよ。最後にわかってもらえて。
気持ちとしては痴呆老人のご臨終迎えた気分?これネオロマなんだがな。


将臣の萌えどころはもしかして学生服バージョンに集約されてるんでしょうか。
なんか正直面白くなかったというか… 通常恋愛のほうが萌えた、もとい燃えたっつーか…。

ひとりで先帰ってるのもむなしーしな…。


続く。


(2005/10/18)