最新!最速!独占!!
「十六夜記」プレイ日記


ヒノエくんは弁慶のついでみたいなもんだったのでなんだかな〜。
いや好きなんだけど…なんか普通っていうか…

いや萌えたけど。なんだろうこのもやもや感。期待したエロスチルがなかったから?

京を一周するのはさすがの八葉一アクティブな男を自称するだけはありますね。(初耳)
それについてく神子も神子だ。お前ら元気よすぎ。わたしが17歳のときは、もう人生に疲れてたぞ。

とりあえず船上での一夜は100%ヤッてますよね。
いやもう確認する必要もないもんだけど、とりあえず。
いいね〜若さって。作中で神子に手を出した八葉は、多分お前が最初だ!いちご100%!!

あと思ったことは…もっと激しく引き止めろよ!っていうか。
一回やったらもう飽きられた??と本気で疑った。
クールビューティーヒノエたんが、泣きじゃくって引き止めるとか、
想像しただけで笑えて来るじゃないか。あ、だからやらなかったのか。



逆鱗パゥワァ〜でヒノエだけ時空跳躍しまくり?もう潔くタンカイさんに熊野預けとけ!!
無理に現代帰るなよ!神子殿!!
ヒノエも覚悟キメて現代来い!現代熊野で花火を取り仕切れ。
きっとお前らしく生きられる。


続く。


(2005/10/18)