ネオロマンスSNSで、キリバンを踏んだときにつきよむ様からいただきましたv ちょ、やば、何事…!! か、カッコイイ…!ヒノエってカッコイイ…!! どうでもいいことだけどヒノエ君の携帯と私の携帯が似てて萌える! 何?私に電話してくれんの??(どうかしてます) やーばいホントに。つきよむさま〜ありがとうございました〜vvv update 2007.9.1 禁・無断転載