有川譲好きに30の質問

1
まずはあなたのお名前(H.N)をどうぞ。
九野市子です。
2
あなたの神子のお名前と属性をお願いします。
九野+本名でした。
金属性。
3
愚問かとは思いますが、彼が好きですか?
なかなか素直になれないけど、多分、好き、です。

4
どこが特に好きですか?理由をお願いします。
メガネ。変態(っぽい)。一途。
マメそうなところ。好きなヒトには優しい。
5
ちなみに譲くんの事は普段はどう呼んでいますか?
呼び捨て。譲。
ゆず。ゆじゅる。ゆじゅ。(脳内限定で、な)(それでもキモイ)
6
譲くんを好きになったきっかけを教えてください。
「大切な人だよ」といって逆ギレされたとき。お前どうして欲しいんだと。
7
譲くんの長所と思う所は?
変態なところ。マジメなところ。
8
では逆に短所は??

朝起こしに来るところ。あれは起こす前に40〜50分先輩の寝顔を堪能してるとしか思えない。
9
譲くんの第一印象はどうでしたか?

今度のメガネは後輩です!年下属性です!
…萌えられるか心配。顔は好み。
10
彼を落としたのは何番目?
二番目。
11
ゲーム中、好きなイベント(またはシーン)を教えてください。

神子が生きてる譲をさがして見つけるところ。
黒龍の逆鱗を打ち抜くところ。
十六夜エンド。
12
では貴女の好きなスチルは?
メガネに水滴。那智の滝!
13
一番印象に残ってるセリフをお願いします。
許婚ってどういうことですかぁ!!!(笑)

14
ぶっちゃけ、譲ルートで泣けた
…はい。
15
譲とベストコンビ男性キャラは誰だと思いますか?(CPではありません)
やっぱ兄貴。
か、ヒノエ。
16
では15で答えていただいたお相手に望美ちゃんが告白されました。譲になりきって一言。
兄さんばっかりずるい!(これが本音だと思う)


17
逆に望美ちゃんが15で答えていただいたお相手に告白しました。譲になりきって一言。
先輩!本気ですか?だって兄さんは…(この後兄貴の欠点やら肉親でしか知らないような兄貴の秘密を並べ立てる)

18
譲くんが朝食の支度をしてくれるそうです。なにが食べたいですか?
わーい!ご飯と味噌汁がいい!!譲の作る味噌汁めっちゃ美味そう。あとたくあんを細かく薄く切ってくれ。
19
譲くんと家族になるなら妹になりたい?姉になりたい?それとも・・?
姉になりたい。こんな弟欲しい。素直じゃないところがカワイイ。

20
突然ですが、譲くんは受け?攻め?

どっちでもないと思っていたところから攻めになり、今は受けでもいいような気がしてきた。どっちでもいいです。譲だったら。
21
お相手はやっぱり望美ちゃんであってほしい? (YESorNOで)
譲望も好きだけど…やっぱ譲は叶わない初恋が似合います。
青春はあまじょっぱいんだZE!?
22
21でNOと答えた方。ではオススメのCPを教えてください。(やおい可)
譲×ヒノエで!
わたしはこの道を駆け抜ける!たとえ血だらけになろうとも!!
23
ではオススメCPについて好きなだけ語ってください。


いろいろございますが…譲イベントでお守りを買いに行ったのがヒノエだったから?もう譲はヒノエがウザくてウザくて仕方がないと思います。だからです。(説明になってない)ギャグでの相性は最高だと思いますんで、どうぞゆずヒノが普及しますように!!
24
譲くんを動物で表すと???

普通にメガネザルしか浮かばなかった…。
絵描きにとって致命的な想像力貧困さ。
25
譲くんの声(CV:中原茂さん)は好き?それとも他にイメージする方がいますか?
大好き!譲は中原さんにしか任せられない。

26
うっかり、鎌倉に行きたい!と考えた瞬間がある。
うっかりどころかいつもです。

27
実は譲くんの為に少し弓道を勉強しようと思った。
弓道ってロマンだよね。やりたいです。

28
ところで、これを書いてる今は何月何日何時何分ですか?(笑)
10月26日22:26

29
もう終わりも近いですが貴女はサイト持ちさんですか?お持ちでしたら宣伝お願いします。
もってまーす。
http://marunouchi.nobody.jp/
気が向いたら遊びに来てチョンマゲ。
30
お疲れ様でした。最後に一言お願い致します。

楽しいODAI☆をありがとうございました。
これからも譲を斜め下から見上げて、にやついた余生を送りたいと思います。


配布元 BE TEMPTATION 様

update 2005.10.26